在宅看護・介護のお悩みは株式会社オーバーへ 滋賀、守山、草津、栗東

在宅看護・介護のお悩みは株式会社オーバーへ 滋賀、守山、草津、栗東

お電話でのお問い合わせ 8:30~17:30電話番号
お電話でのお問い合わせ 8:30~17:30電話番号

お部屋のお掃除代行やっています。

株式会社オーバーの生活支援サービス「チョイス」では、お部屋の清掃やごみ捨て代行などを行っています。

ご自身では清掃ができない部分や、処分に困ったごみなどもお任せください!

 

 

先日はあるお屋敷の清掃依頼があり、行政の方と同行して見積もりに伺ってきました。

家主のご高齢のご婦人がごみをまとめていらっしゃいましたが、処分するのは大変です。

 

増えすぎたごみや、どのように処分したらいいかわからないものも、きちんと業者と連携して処理することができます。

 

 

こんなお悩みありませんか?

・家具などを整理したいけれども、自分たちだけでは難しい。

・庭の草木が伸びすぎてしまって困っている。

・高いところにホコリがたまってしまったけれど掃除できない。

・自分たちだけで暮らしている高齢の両親のお部屋を片付けてほしい。

 

 

こんなお悩みをはじめ、様々な日常生活のお困りごとを一挙解決させていただきます。

 

ごみが多くなりすぎて手が付けられなくなってしまったお部屋も、処分したいものと大切にしたいもの、ご相談しながら清掃いたします。

 

その他「チョイス」では、文章の作成、入院中の見守り、お買い物やお散歩や病院への付き添い、お墓の清掃、なども行っています。

こんなことはやってもらえるのかな?と思ったらまずはお問い合わせください!

 

チョイスのご案内はこちら

ACCESSアクセス

〒524-0012 滋賀県守山市播磨田町47-5