在宅看護・介護のお悩みは株式会社オーバーへ 滋賀、守山、草津、栗東

在宅看護・介護のお悩みは株式会社オーバーへ 滋賀、守山、草津、栗東

お電話でのお問い合わせ 8:30~17:30電話番号
お電話でのお問い合わせ 8:30~17:30電話番号

健康サロン開催しました

株式会社オーバーでは、9月23日(水)に初めての試み、

健康サロンを守山市今市町「まほろばの郷」にて開催しました!

 

新型コロナ感染症に注意しながらの少人数での開催でしたが、

お越しいただいた皆さんにお楽しみいただくことができました。

 

理学療法士による健康体操、おいしい季節のランチに手作りのおやつ、

大きなスクリーンでの映像鑑賞会と、ゆったりとした時間の中で過ごしていただきました。

 

椅子に座ったままできる体操や、日常でも行いやすい姿勢のアドバイスが受けられました。

 

「まほろばの郷」特製の季節のランチ、毎回の楽しみになりそうです!

 

世界遺産のDVDを鑑賞しました!新型コロナ流行で出かけられない中、旅行気分を味わいました。

 

外には輝く稲穂、おやつは手作りのお団子です。季節を感じるひととき。

 

守山市、野洲市の方は送迎させていただきます。

 

広い手すり付きのトイレがありますので車椅子の方でも安心。

看護師、ヘルパーなどのサポートスタッフでお手伝いさせていただきます。

また、日常の生活に関するご相談事もお受けいただけます。

 

次回開催予定はこちらです。事前予約が必要です。

お気軽にお問い合わせください。

 

詳細

日時:10月21日(水) 10時~15時

場所:まほろばの郷

   滋賀県守山市今市町12番地の1

参加費:1100円(税込み) 昼食代込み

お問い合わせ先:077-535-9101 株式会社オーバー 地域サポート事業部

 

ACCESSアクセス

〒524-0012 滋賀県守山市播磨田町47-5